NEWS

ザ・チャレンジ 結成10周年記念「ほとんど無観客ライブ」を開催!

ザ・チャレンジの結成10周年を記念して、「原点回帰!ほとんど無観客ライブ」を開催!

ザ・チャレンジ結成当初の客席にほとんどお客さんがいない状態だったGARAGEを再現する、限定30名様のみ入場可能の、感染拡大防止対策ライブを開催いたします。ザ・チャレンジが結成された9月6日に、メンバーが初心を思い出すような、皆さんが初めてザ・チャレンジを見た時を思い出すような、原点回帰のライブをお届けします。


詳しくはLIVEのページ

5月24日のワンマンライブ中止のお知らせ

5月24日 「CHALLENGE 2020 〜リクエストワンマン〜」振替公演にご来場予定の皆さま


新型コロナウイルス感染状況と緊急事態宣言を受け、ご来場予定の皆さまの安全を最優先するために、5月24日の振替公演を中止させて頂く事を決定しました。
楽しみにしてくださっていたファンの皆様、大変、申し訳ございません。
チケットの払い戻し方法は、電子チケットを購入の際に登録していただいたご連絡先に、詳細をお送りいたします。


今回の振替公演のさらに振替公演を実施することも検討いたしましたが、事態が収拾した際に、あらためてワンマンライブを開催させていただきたいと思います。
今後とも、ザ・チャレンジをよろしくお願いします!


「ザ・チャレンジお客さんワンマンライブ」を開催!

「ザ・チャレンジ ワンマンライブ」延期のため、「ザ・チャレンジお客さんワンマンライブ」を開催。


3月28日に下北沢GARAGEで開催予定だった「ザ・チャレンジ ワンマンライブ」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、5月24日に延期させていただくことになりました。
それを受けまして、3月28日に新しい試みとして、ライブハウス内での人が密集した状態を避けるため、小規模イベント「ザ・チャレンジ お客さんワンマンライブ」を開催いたします。

このワンマンは、ザ・チャレンジのライブを1人で楽しむことができるスペシャルライブです。もし、1人の参加が心細いという場合は、密集が避けられる範囲の数名の同伴者の入場も可能です。また、セットリストを自由に作れる、ライブの撮影OK、後日ライブの映像をプレゼントなどの特典も用意したいと思います。

通常のワンマンライブが開催できず、多くの方とライブを楽しめないのは、非常に残念で心苦しいですが、今だけしかできない、今だからできるライブに、ザ・チャレンジはチャレンジします!


詳しくはLIVEのページ

3月28日のワンマンライブ延期のお知らせ

3月28日 「CHALLENGE 2020 〜3rd チャレンジ」にご来場予定の皆さま


3月28日(土)に下北沢GARAGEで開催予定だったザ・チャレンジ ワンマンライブを、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、延期させていただきます。振替公演は、会場が変更になり、5月24日(日)に新代田FEVERで開催いたします。
なお、振替公演にご来場いただけないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。楽しみにしてくださっていたファンの皆様、大変、申し訳ございません。詳細は、下記をご確認ください。


※振替公演は、お手持ちの電子チケットでそのままご入場になれます。
※振替公演にお越しいただけない方のチケット払い戻しは、チケット購入ページの「CONTACT」から、ご連絡をください。
https://t.livepocket.jp/e/3rd_challenge
※会場の変更にともないチケットの追加発売に関しては、後日あらためて発表させていただきます。


・延期公演
ザ・チャレンジ「CHALLENGE 2020 〜3rd チャレンジ【リクエストワンマン】〜」
3月28日(土)下北沢GARAGE OPEN 17:30 / START 18:00


・振替公演
ザ・チャレンジ「CHALLENGE 2020 〜リクエストワンマンライブ〜」
5月24日(日)新代田FEVER OPEN 17:30 / START 18:00

2月29日のライブ中止のお知らせ

2月29日 「CHALLENGE 2020 〜2nd チャレンジ」にご来場予定の皆さま




新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ご来場予定の皆さまの安全を最優先するために、ザ・チャレンジのメンバーで協議した結果、2月29日の公演を中止させて頂く事を決定しました。
楽しみにしてくださっていたファンの皆様、大変、申し訳ございません。
チケットの払い戻し方法は、電子チケットを購入の際に登録していただいたご連絡先に、詳細をお送りいたします。


タラコチャレンジプロデュースのワンマンライブ、いつになるか明言できませんが、かならず実現させます。
今後とも、ザ・チャレンジをよろしくお願いします!




ザ・チャレンジ